トロリン。

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末は、仕事モード

<<   作成日時 : 2009/04/03 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日は夜勤仕事。

月曜日も夜勤。

日曜日明けだけど、そのまま帰宅です。

ゴールデンウィークは、夜勤3回。

そのため、4月半ばが連休モード。

中山は・・・
18日の障害と・・・
19日皐月賞・・・

見に行こうかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
4月競馬が始まっておりますが、いまいち乗り気じゃありません。
競馬に冷めているわけではないのですが・・
何故か今は自分の予想に納得がいかずに自信が出てきません。
出てくるのはため息ばかり。
自分が描いた結果と現実があまりにも違うとショックですよ。
レースに乗る騎手たちももっとヤル気出して頑張ってほしいものです。

明日は荒れそうなダービー卿中心で買いたいです。
JRAのHPからマヤノライジンが気になるので馬券はここからです。
大阪杯は負けられないディープスカイとヴィクトリーから買いたいです。
コマチャ
2009/04/04 21:33
今日は・・・
馬券どころでは無かったです。

あまりの五月蠅さに・・・

精神的に疲れました。
トロリン。
2009/04/04 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末は、仕事モード トロリン。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる